親子サッカー

6/22(土)親子サッカー

土曜日16:00-
親子サッカーでした。
14名の皆さまとボールを蹴りました。
ありがとうございます。

声を出して場を盛り上げる
お父さんがいなかったので
静かな感じでした。
もちろん、私が盛り上げました。

どうしたらうまくなりますか?

この質問をよく受けますが
いきなりうまくなったりしないので
コツコツ基礎練習を積み上げること。

積み上げなくてもできること。
意識のところ。
取られたらすぐ取り返す。
パス出した後さぼらない。
ボールがない時に首を振って周りを確認する。
集中を切らさないで次のことを考える。
このあたりの意識さえあればできること。

ここにフォーカスを当てて
1ゲーム集中してみて下さい。

いつもより、走らなきゃいけないし
いつもより、考えなくちゃいけない。

これだけで、うまくはならないかもしれないけど
頼りになる選手にはなれます。

次回は6/29(土)16:00-
皆さまのご参加をお待ちしております。

-親子サッカー

© 2024 cozispo