親子サッカー

8/25(日)親子サッカー

日曜日16:00-
親子サッカーでした。
25名の皆さまとボールを蹴りました。
ありがとうございます。

夏休み最後の親子サッカー2面開催でした。

サッカーって相手がいて
相手がボールを取りに来て
ゴールを決めないと勝てなくて
ゴールに近づかないと
シュートが入らなくて
どうやって相手のゴール前まで
前進するか考えなきゃいけなくて
ボールがきたら自分のやりたいことしかできないと
すぐボール相手にとられちゃって
1人でやってるわけじゃなくて
みんなでやっていて
チームの誰がゴール決めても1点で

じゃあどうやったらいいの?

自分じゃないうまい選手はどうやってやっているの?
見てやってみたらいいと思うよ。

みんな失敗するし、ミスするんだから問題ないよ。

次回は3/31(土)16:00-
皆さまのご参加をお待ちしております!

-親子サッカー

© 2024 cozispo