
日曜日16:00-
親子サッカーでした。
15名の皆さまとボールを蹴りました。
ありがとうございました。
ボールを扱える高学年が一人いましたので
周りを使って前進するところ
相手を一枚剥すところをトライしてほしいと思います。
自分が活きるために、周りを使う。
周りを活かすために、プレーする。
低学年の選手はとにかく
ボールを持っている選手が
ボールを蹴れる時にきちんと動くこと。
蹴れないときに動いてもボールは出ませんよ。
次回は7/4(土)16:00-
皆さまのご参加をお待ちしております!