卒団(6期生) 大会

U-9あじさいカップ

6/9(日)
U-9あじさいカップ@高田橋G

①vsみどり 3-0 ○
②vsむげん 6-4 ○

予選リーグ2試合をなんとか勝つことができ、決勝トーナメントに進むことが出来ました。

新学年になっての初の公式戦でしたが、程よい緊張感の中戦えていたと思います。

今日の2試合で出来たこと出来なかったことを、しっかりと自分たちのものにして決勝トーナメントに挑みましょう。
常にチャレンジ精神を持って戦っていきましょうね!

本部担当チーム関係者の皆様、対戦していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

また、雨が降る肌寒い中たくさんの声援をくださった保護者の皆様ありがとうございました。

#相模原 #ジュニア #サッカー #あじさい #カップ #アロンドラ #アスレタ #雨

-卒団(6期生), 大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.