卒団(4期生) 大会

5年 あじさい杯

アロンドラ 5年 あじさい杯

vs 上溝FC
1-0 勝ち

思うようなゲーム展開には程遠く、引く相手に対して苦労しました。
相手にも気迫をすごく感じましたし、こういった緊迫したゲームをできる事に感謝です。
フットボールではセットプレーも点に繋がる大きな要素です。
我慢の時間が続きましたが、何とか次に繋げる事が出来ました。

vs ヴィンクーロ
0-1 負け

本日二試合目ではありましたが、気持ちの部分ではすごく成長を感じました。
ただちょっとした気の緩みが失点に繋がってしまいました。
後はフィニッシュの所の制度の課題が浮き彫りになったかと思います。

総合的に考えれば、やはり全ての練習に対しての強度は必須と感じました。
ただ勝つのではなく、どのようにして勝ったのかにこだわっていきたいと思います。

暑い中応援頂きました保護者の皆様、本日はありがとうございました。

#コジスポ
#アロンドラ
#ジュニアサッカー

-卒団(4期生), 大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.