卒団(6期生) 卒団(7期生) 大会

アロンドラ 2・3年 日帰り遠征

こんばんは。
本日はアロンドラ2・3年生 清水遠征でした。

午前は曇りであまり暑さを感じませんでしたが、
午後になると非常に日差しが強まり、猛暑の中での試合でした。
先に上の学年と合宿を終えている3年生は、
ある程度の流れを把握しているのか、
試合前の準備など率先して行っていましたが、2年生はまだまだ自分から気づいて色々な事を行なっていくことに慣れておらず、バタバタした時間が多かったかなという印象です。

1・2年生合同合宿も控えており、2年生の成長が楽しみです。

もちろん試合の内容・結果は大事ですが、こういった遠征を経験して色々な事に気付き、自発的に行動していく事でまた一つプレーもレベルアップしていくのではないかと思います。

サッカーだけしていればいいのではなく、
少しでも今あるこの瞬間を大事に、そしてサッカーに取り組める事に感謝をし、自分の立ち位置や色々な事に気づけるように頑張ってほしいと思います。
遠方からお越しいただきました保護者の皆様、猛暑の中ご声援・ご協力頂きましてありがとうございました。

#fcalondra
#相模原
#コジスポ
#ジュニアサッカー
#ATHLETA
#サッカー
#遠征

-卒団(6期生), 卒団(7期生), 大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.