卒団(3期生) 卒団(4期生) 大会

アロンドラ 5・6年生 日帰り遠征

こんばんは。
本日はアロンドラ 日帰り遠征の最終日でした。
楽しみにしていた5・6年生、、、、。
3日目にして1番の猛暑!!
ホントにヤバかったです、、、。

書きたい事、言いたい事は山ほどあります。
ただ選手達が一番感じていると思います。
色んな事を。

であれば、あえて文面に残すのではなく今日の事を振り返って選手達がどう感じて、次の練習・試合に取り組むのか。
それを期待して、短いですが終わりにしたいと思います。

本日は暑い中ご声援頂きました保護者皆様、ありがとうございました。


100%で試合に取り組んだ選手。
今夏、誰が見てもそう思うくらい常に気持ちのこもったプレー。
そして一瞬で寝落ち。
本当にサッカーが大好きで、欲が止まらない。
そんな集団になれるように頑張りましょう!!!

-卒団(3期生), 卒団(4期生), 大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.