大会

U-9(3年生)SFAカップ

vs清新 0-1 ×

ベスト8とという悔しい結果で終わってしまいました。

攻撃的な守備、攻撃的なパスを出すことがあまり出来ない試合でした。
構えてばかりでは相手は怖くありません。
どれだけ、相手にとって脅威になるプレーをするか。
そして、最後のフィニッシュのところをいかに決めきるか。

たくさんの課題が見つかりましたが、その中でも良いプレー練習からやっていることが表れた試合でもあったと思います。

試合をするのは、選手皆さんです。
誰かに言われたからそれをやる選手ではなく、自分で判断できる選手になっていきましょう!

この負けで気落ちすることなく、次に向けてまた頑張りましょう。

大会を通して応援してくださった保護者の皆様、対戦していただいたチームの方々、本部運営等をしていただいた関係者の方々ありがとうございました。

-大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.