卒団(5期生) 大会

U-10けやきカップ

9/1

高田橋グラウンドにて、けやきカップに参加しました。

結果は、2回戦での敗退。
とても残念な不甲斐ない結果となってしまいました。

守られる相手をどうやって崩すか。
パスを出したらもう一度動くなど当たり前のことをやりたかったですね。

また、人任せなプレーが目立ちます。
私生活は、プレーとリンクします。

常日頃から、チームやフットボールの為にと想いを持って欲しいと思います。

運営等していただきました、大野台さんありがとうございました。
対戦していただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

そして、いつも温かい声援をくださる保護者の皆様ありがとうございました。

下を向かず、前を向いていきましょう!!

-卒団(5期生), 大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.