FCオルテンシア PICK UP オルテンシアパパさんフットサル

5/18(土)第1回 オルテンシアパパさんフットサル


土曜日19:00-
第1回「オルテンシアパパさんフットサル」を開催しました。

最初に自己紹介してもらってから
お父さん11名+コーチ7名の
18名で3チーム作りまして
ゲームをしました。

蹴りたいと集まったお父さんなので
走れましたね。
思った以上に動けましたので
いい汗かけました。

コーチも全員同じ場所に揃うことは
なかなかないので、お父さん含めて
コミュニケーション取れたと思います。

告知のときも書きましたが
子どもが「オルテンシア」というサッカークラブを
選択してくれたことによる縁なので
同期のお父さんたちだけでなく
色々な世代のお父さんとも交流し
今後の進路のことや、その当時どうしてましたか?
などの意見交換や
コーチも含めて、いろんなお話ができればと思っています。

最後に参加者全員で集合写真です!
ご参加ありがとうございました。

第2回は日程が決まり次第告知しますので
皆さまそれぞれお誘いいただいて
もっと多くのお父さんと一緒に
ワイワイ楽しくボールを蹴りたいと思っています。
参加していただいたお父さんと
忘年会するのが目標です。笑

次回もよろしくお願いします。

-FCオルテンシア, PICK UP, オルテンシアパパさんフットサル

© 2024 cozispo