親子サッカー

6/30(日)幼児限定親子サッカー

日曜日16:00-
幼児限定親子サッカーでした。
2組のキッズにご参加いただきました。
ありがとうございます。

年中さんと3年生のお兄ちゃん
年中さんと4年生のお兄ちゃん
この組み合わせでボールを蹴りました。

最初はコーン倒しでアップして
そのあと1vs1
その後ゲームしました。

ゴールを決めたい
ゲームに勝ちたい
弟にいいところを見せたい

お兄ちゃんが空回りしてました。笑

みんな同じ選手ではないので
強いパスは通らないし
ちょっとでもパスが弱かったら
戻られてシュートが打てない。

いつもは周りがそれをしてくれてる
自分がしなくてはいけなくなったとき
何が出来るのか?

弟の練習と見せかけて
実はお兄ちゃんが練習になったと思います。

次回は来月7/28(日)16:00-
少なくてもやりますので
皆さまのご参加をお待ちしております!

-親子サッカー

© 2024 cozispo