PICK UP U15(10期生) 大会

U15クラブユースvs横浜Fマリノス追浜

5月6日(祝・月)にクラブユース選手権神奈川県大会ラウンド16vs横浜Fマリノス追浜戦がありました。

日産追浜グラウンドには、トリコロールに負けないくらい数多くの紫カラーに身を包んだ保護者の方々や応援団が駆けつけてくださり、選手、スタッフ、ともに素晴らしい雰囲気の中で試合をすることができました。
本当にありがとうございました!

試合内容としては、立ち上がりに先制し、
攻め込まれる時間が長くなりながらも最後まで踏ん張りましたが、1-1の同点でPK戦へ。

GKの選手が相手PKを1本止めましたが、
こちらは2人失敗してしまい、3-4で敗れました。

ただ、PKに負けたことを悔やむより、
2点目を奪えなかったことや失点してしまったこと、

もっと細かく言えば、

奪ったボールをつないでマイボールの時間を長くする、攻撃回数を増やせなかったことが悔やまれます。

選手、スタッフ一同、すでに切り替え、5月11日(土)に行われる順位決定戦vs横浜FC鶴見に向かっています。

今シーズンは10チームまで関東大会に出場できますので、ままだまだ諦めずに1枠を奪いに行きたいと思います。

マリノス追浜さん、関係者の方々、ありがとうございました!

-PICK UP, U15(10期生), 大会

Copyright© FC HORTENCIA , 2019 All Rights Reserved.