PICK UP U15 大会

クラブユース敗者復活戦vs大豆戸FC

本日は、ノジマフットボールパークにて、クラブユース敗者復活戦vs大豆戸FCさんとの対戦でした。

オルテンシアは全学年の選手が応援に来てくれて、スタンドには保護者の方々含め、本当にたくさんの応援団に見守られながら戦うことができました。ありがとうございました!

結果は0-1

選手たちは最後まで戦ってくれました。

それだけに序盤の入り方や失点が悔やまれます。

後半は攻め込む回数が多く、決定機を作ることができましたが、攻めては戻り、組み立て攻めては戻りを繰り返しました。

月並みですが、

「この敗戦を通じて学んだことを次にどう活かすか」

これに尽きると思います。

彼らの長いサッカー人生において(私自身も!)

今日の敗戦を一つの分岐点にできるようまた明日から活動していきます。

明日は市民選手権2回戦

あと一歩関東に届かなかった事実をしっかり受け止めてトライ&エラーを繰り返していきましょう!

応援していただいた保護者、選手たち、大豆戸の皆様、ありがとうございました!

-PICK UP, U15, 大会

© 2024 FC HORTENCIA