U15 トレーニングマッチ

U15 TRMvs桐蔭学園高

6月22日(土)のU15は、

桐蔭学園高校さんとのTRMでした。

3月にもTRMをしていただきましたが、

原理原則を踏まえながらボールを大切にゴールに向かうレベルの高さを改めて痛感した一日でした。

こちらとしては奪ったボールを失う回数をなくさないといけないと思います。

ただ、レベルの高い高校生と100パーセント出し切り数多くTRMをさせていただくことで、個人としてもチームとしても確実にレベルアップしていけるはずです。

テスト勉強や修学旅行でなかなか人数が揃わない日が続いていますが、

ここからもう一度チームとして一つの目標に向かって切磋琢磨していこう!

-U15, トレーニングマッチ

© 2024 FC HORTENCIA