U15 合宿

U15 福島&群馬合宿

7/24-26にかけて、U15は福島県へ合宿へ行ってきました。

他の学年でもお世話になっている十六沼公園は、人工芝が2面あり、

高校生や中学生チームと1日4試合ほど行いました。

最終日は、群馬県に移動し、前橋育英高校と対戦して頂きました。

合宿で見えた課題や共有したことを発揮しようとしましたが、

とれた!と思ったボールをとりきれなかったり、

いつもより早く厳しいプレスにはまり、かいくぐる回数を増やすことはできませんでした。

うまくいったことより、うまくいかなかったことの方が多かった合宿でしたが、

この課題を埼玉遠征で整理し、

リーグ戦、高円宮杯につなげていきましょう!!

-U15, 合宿

© 2024 FC HORTENCIA