卒団(3期生) 大会

6年生 FAリーグ 後期

アロンドラ 6年生 FAリーグ 後期

本日もFAリーグでした。

1試合目
vs 大野台 1-2 負け
2試合目
vs 西一 2-0 勝ち

どちらの試合も数多くの決定機があるにもかかわらず、フィニッシュの精度を欠く試合となりました。

もちろんシュート練習を沢山練習に取り入れているわけではないですが、見るということが当たり前に出来ていたらスコアは違ったのかなと感じます。
上位・下位リーグ関係なく、どんな試合・相手であっても追求していくモノは同じですし、求めていくモノも変わりません。

それこそより勝ち進んでいけたとしたら、
技術のぶつかり合いではなく、どちらの気持ちが優っているかが勝負の鍵になってくると思います。

闘う姿勢・気持ちを全面に出して試合をしてほしいと感じました。

連日応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

#コジスポ
#fc arondra
#ジュニアサッカー
#アスレタ
#相模原

-卒団(3期生), 大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.