U-12(8期生) 大会

U-7 上南ジュニア杯

本日は、上南SCさんにお招きいただき、招待杯に参加してきました。

またもや悪天候の中かと思いましたが、試合開始前には雨も止み、上南SC様の尽力なグランド整備のおかげで、無事に試合をすることが出来ました。

結果は、準優勝。
敗戦した試合、もう少しやれることがあったと思います。でも、終わってからでは遅いのです。
そして、このような機会を当たり前と思わず、その裏方で色々と準備していただける方々がいるからこそ、みんなが試合が出来るのです。

感謝の気持ちを常に持って、毎試合挑もうね。

上南SC様、大会運営及び設営を、作の口SSS様、荻野SC様、町田JFC様、上南SC様、対戦ありがとうございました。

最後にキミちゃん、MVPおめでとう🎉
なぜ選んでくれたか、お兄さんの言葉を忘れないでね‼️

-U-12(8期生), 大会

© 2024 FC HORTENCIA Jr.