U-11(8期生) U-12(7期生)

FCアロンドラ1.2年生合同合宿

8/19.20

本日よりふじの体験の森やませみ、名倉グラウンドにてFCアロンドラ1.2年生合同合宿に来ております。

1.2年生にとっては初めての合宿。
親元を離れての仲間との生活。

何か感じてくれることはあるでしょうか。
感じて欲しいと思います。

まずは自立を目標にしました。
まだまだ、お父さんお母さんに頼ってばかりの選手たちが何事も自分たちでやってみてほしいと思います。

1年生はロンドリーナさん、友愛SCさん、アトラソンさんと対戦しました。

2年生はロンドリーナさん、林SCさん、アトラソンさんと対戦しました。

宿泊するやませみの方に挨拶をしました。
挨拶に関してはまだまだですね。
アロンドラの選手として挨拶を心がけよう!

お風呂タイム!!

束の間の自由時間
筋トレ&組体操

夕食タイム
全部食べる選手、残してしまう選手…
食事について、マナーや食事に対して感謝の気持ちを持つことを話しました。

最後はミーティングをしました。
今回の合宿で何か変わって欲しいと思います!!

明日も頑張りましょう。

本日、対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

また、遠方まで応援に足を運んでくださいました保護者の皆様差し入れまでしていただきありがとうございました。

-U-11(8期生), U-12(7期生)

© 2024 FC HORTENCIA Jr.