U-7(8期生) U-8(7期生)

FCアロンドラ1.2年生合同合宿2日目

2019年8月21日

1.2年生合同合宿最終日。

朝6:30に起床し、布団を畳みしまう作業、部屋のお掃除をしました。

朝食です。
喋る事よりも食べる事に集中しましょう!

2日間お世話になった宿舎の方にご挨拶をしました。

グラウンドに向かいTRM。
1年生はロンドリーナ様、カルペソール様と対戦していただきました。

2年生は、ロンドリーナ様、カルペソール様、FCレガーレ様と対戦していただきました。

昼食を食べ、コジスポに向かう車内では試合中よりも元気な選手や疲れて寝てしまっている選手もいました。
疲れて寝るのが理想ですね…

今回の合宿の目標でもある自立ができた選手はどれくらいいたでしょうか。
まだまだ甘えてばかりな選手が多いように思いました。

合宿は普段は経験出来ないくらいサッカーに集中できます。
そういった機会を無駄にするかしないかは選手自身の問題だと思います。
もっともっと一人一人がサッカーに向き合ってもらいたいと思います。

グラウンド設営から片付け、そして対戦していただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

ふじの体験の森やませみ関係者の皆様、2日間ありがとうございました。

そして、暑い中遠方まで応援に来てくださった保護者の皆様差し入れまでいただきありがとうございました。

選手の皆さんこれからも頑張っていきましょう!

-U-7(8期生), U-8(7期生)

Copyright© FC alondra , 2019 All Rights Reserved.