U-11(8期生) U-12(7期生) 卒団(3期生) 卒団(4期生) 卒団(5期生) 卒団(6期生)

FCアロンドラ強化トレーニング

8/21-24

FCアロンドラ全学年で4日間強化トレーニングを行いました。

午前と午後の2部練習。
午前はコジスポでのほとんどボールを使わずフィジカルトレーニング。
午後は國學院大学相模原グラウンドでの紅白戦を行いました。

心身共に追い込めた選手はどれだけいたかな?
合宿や強化トレーニングを通して変わったなと思う選手が増えていましたね。

高学年が、低学年に教えてあげるなど当たり前のことかもしれませんがこういった当たり前のことをしっかりと出来るような人になっていきましょう。

毎日体幹トレーニングをしました。


1時間程の勉強タイム。

バス移動。

國學院大学相模原グラウンドでの紅白戦。
普段はなかなか行うことのできない、上の学年とのゲームをどれだけ自分のものにするか。
上の学年とのゲームだからこそ100%以上の力を出して欲しいですね。

各学年、9月から始まるカップ戦頑張りましょう!

そして改めまして、このようなすばらしい環境を使わせていただきまして國學院大学関係者の方々本当にありがとうございます。

選手の皆さんはこの環境が当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

4日間お疲れ様でした。

-U-11(8期生), U-12(7期生), 卒団(3期生), 卒団(4期生), 卒団(5期生), 卒団(6期生)

© 2024 FC HORTENCIA Jr.