U15 トレーニングマッチ

U15 TRMvs光明相模原高校

昨日のU15は、コジスポからすぐ近くにある光明相模原高校さんにお邪魔させていただきました。

8人制を採用し、25分を6本。

コートサイズが正規より狭いことから攻守の入れ替わりが多く、一つのミスが失点につながりやすい、

一つのグッドプレーが得点につながりやすい

高校二年生も含む体のサイズやスピードを味わうことができる

3点から本当に良い練習になったと思います。

うまくいっているときは本当にのびのびと攻撃できていると思います。

そうでない時間帯にまずは出ている全員が同じ方向を向いてプレーできるか、やるべきことを合わせられるか、

声をかけられるか、学べたと思います。

今日も夕方から高校生とゲームです!

どう活かせるか楽しみです!

-U15, トレーニングマッチ

© 2024 FC HORTENCIA