U15 トレーニングマッチ リーグ戦

U15県リーグvsライオンズ

本日のU15は、朝9時からU15県リーグvsライオンズさんとのゲームでした。

本日も國學院大学相模原G

ここ最近の雨も全く影響なし。

万全のピッチコンディションで連日ゲームができることに感謝しなくてはなりません。

試合は、前半にリードを奪い、後半半ばに追加点を決め、2-0で勝利しました。

自分たちの勝ち方、負け方がはっきり見えてきたように思います。

これで5勝2分け

次の2試合がリーグ戦昇格を左右する対決になると思います。

1試合ずつ積み上げていきましょう!

午後からは、

國學院に残り横浜ジュニオールさんとTRMをする組と

山梨学院高校さんとTRMをする組に分かれ、

両方ともに鍛えていただきました。

数多くゲームをして課題を抽出し、長所を伸ばしていくことが唯一最大の夢への道のりです。

道中様々な苦難もありますが、乗り越えていく、

逞しい人になってほしいです!

-U15, トレーニングマッチ, リーグ戦

© 2024 FC HORTENCIA