ベーシッククラス

コジスポサッカースクール

⚽️コジスポサッカースクール⚽️

今週のテーマは「パス&コントロール」でした。

コントロールの中でも特に、体の向きを練習しました!

ボールを受けた時にいかにゴールに向かえるコントロールができるか、どういった体の向きを作ったら上手くコントロールできるのかと選手のみんなは個人個人で試行錯誤していました!
その中で、成功した選手まだまだ思い通りにいかない選手がいました。毎週テーマは違いますが、前の週に練習したことなどをもう一度自分でチャレンジする姿勢を見せて欲しいと思います!
頑張っていきましょう😊

コーチの話をしっかりと聞くKIDSクラスの選手たち

KIDSクラスはドリブルを練習しました

#相模原 #ジュニア #幼児 #KIDS #サッカー #スクール #コジスポ #athlete #アスレタ #パス #コントロール #継続

-ベーシッククラス

© 2024 cozispo soccer school