ベーシッククラス

コジスポサッカースクール

⚽️コジスポサッカースクール⚽️
6/24-28
今週のテーマは「シュート」でした。

以前はシュートをトゥーキックで蹴っていた選手も、インステップでしっかりと蹴れるようになっていました!

リフティングを真剣に取り組んでいる証拠だと思います😊
継続は力なりですね!!
引き続き頑張っていきましょう。

そして、金曜ベーシックU-10.12クラスに兄弟で2名体験参加していただきました!!
普段からサッカーをしているだけあり、とても良いキックを見せてくれました!
最後は雷がなってしまい、30分を残して中止となってしまいました😢
また来てください!

最近は暑かったり、少し冷えたり、雨が降ったり、雷が鳴ったりと天候が不安定ですが、みなさん体調管理をしっかりとして元気な姿をコーチに見せてくださいね!

来週も頑張っていきましょう💪

#相模原 #コジスポ #サッカー #スクール #シュート
#継続 #雷

-ベーシッククラス

© 2024 cozispo soccer school