未分類 短期集中

夏の短期集中トレーニング2019

⚽️夏の短期集中トレーニング3⚽️

3日目のテーマは「キック・シュート」でした。

この3日間で少しはリフティングが上手になったかな?
インステップ、インサイドキック基本的なキックをまずたくさん練習していこう。

シンプルな練習をつまらないと感じてしまう選手もいるかと思いますが、とても大切なことです。
継続して練習しましょう!

みんなの大好きなリレーもたくさんやりました!
暑い中でしたが、みんな楽しく走っていました🥺

自分たちで使ったところを掃除している選手たちがいました!
とても良い事ですね😉
保護者の方々にお話ししたら明日は雷だと言っていましたが…😂

こちらも継続して行ってほしいですね!

最終日はゲームdayになります。
楽しんでいきましょう!

-未分類, 短期集中

© 2024 cozispo soccer school