ベーシッククラス

学童わかば体験サッカースクール

8/6(火)

学童わかば様をフットサルコートCOZISPOにお招きをして、体験サッカースクールを行いました。

9名の小学生の方々に参加していただきました。


ウォーミングアップでラダーを使いステップの練習をしました。

ドリブル練習をしました!
ボールを思うようにコントロールするのは難しいね😅

1対1をして、最後はゲームです!
練習したドリブルがたくさん出ていてよかったです!!

暑い中でしたが、よく走り、ボールを触っていたと思います。
まだまだ慣れないサッカーですが、楽しんでもらえたら嬉しく思います。

次回またよろしくお願いします!!

-ベーシッククラス

© 2024 cozispo soccer school